今では便秘知らず

今日は朝にガッツリご飯食べてたらダンナに苦笑されました。朝食は一日の活力源になるから沢山食べた方がいいんですぅ。
って言ったら旦那はあっそう?と言わんばかりのすました顔して出勤していきました。
なんかイライラが残る夜ですが、気を取り直してもう一杯コーヒー飲んで気持ちを落ち着かせたいと思います★

そういえば今では便秘知らずの私。
よく友達に、「何か飲んだりしてるの?」って聞かれるけど、お茶だけは飲むようにしています。
そのほかには特に何か飲んだりはしてないけど今では便秘知らずなんだよね。
最近、ネットで便秘解消の特集みたいなのをみてたら私が普段何気なくしてきたことが便秘ケアの秘訣だったみたい。

[PR]
by patinalife33 | 2013-12-15 23:43 | 日記
<< 乾燥肌の症状 マゴットセラピーって? >>